FC2ブログ
グリーンサイエンス研究センターは福山大学にある教育・研究拠点で、“生物の多様性や生物が持つ多彩な機能を利用して、環境と健康の質の向上をめざす科学”をコンセプトにしています。
プロフィール

FUGSC

Author:FUGSC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりの更新です。

農研機構・近中四農研センターの船附稚子先生からのご依頼で、来たる平成26年4月21日(日)に、近中四農研センター福山本所3階でで開催される『デュラム小麦セミナー』のご案内をさせていただきます。

デュラム小麦とは知る人ぞ知るスパゲッティ・マカロニ用の小麦で、タンパク質含量が極めて高く、硬い(デュラムは硬いの意味)のが特徴です。 乾燥・高温条件で栽培されるため、日本ではほとんど栽培されていません。

スパゲッティ好きの方もそうでない方も、ご興味の方はご来聴くださいとの事でした。 なお、講演は全て英語で行われます。 セミナーの参加費は無料だと思います。


a0421Durumセミナーポスター



スポンサーサイト
2014/03/24 14:05 イベント TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。