FC2ブログ
グリーンサイエンス研究センターは福山大学にある教育・研究拠点で、“生物の多様性や生物が持つ多彩な機能を利用して、環境と健康の質の向上をめざす科学”をコンセプトにしています。
プロフィール

FUGSC

Author:FUGSC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バジルが大好きという栄養学科の男子学生さん。 100均でバジルの種を買ってきてプランターに植えたら、雑草のようにわさわさ生えてきました。

困った学生さん、ポットに植え替えて学科の玄関で「どうぞお持ち帰り下さい!」とした所、大人気でもう半分以上なくなってしまいました。 パスタやピッツァに入れるとおいしいですね。 あたりはバジルの良い香りが漂っています。


aP7250465.jpg

バジリコ(バジル)はシソ科のハーブです。 プランターで密集して植えられていたので、苗はちょっと徒長しています。 先ほど見たら、まだ少し残っていました。 ご入り用の方は、18号館玄関まで。 Rush!


PS すでに売り切れました。 現在入荷待ちです。







関連記事
2013/07/25 15:11 出来事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fugsc.blog.fc2.com/tb.php/112-11d59434
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。