FC2ブログ
グリーンサイエンス研究センターは福山大学にある教育・研究拠点で、“生物の多様性や生物が持つ多彩な機能を利用して、環境と健康の質の向上をめざす科学”をコンセプトにしています。
プロフィール

FUGSC

Author:FUGSC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日、世羅町にて水耕栽培でレタスを生産されている”みずたぶる農園”の安西さんが、研究室に来られました。 なんでも、話を聞かせてほしいとのこと。 言うまでもなく、当方水耕栽培のことなんて何も知りません。

栄養学科の平松先生、木村先生も加わっていただき、共同で付加価値の高い野菜を作って、どんどん活用しましょう!ということで、とりあえず話はまとまりました。 
何もまとまってない・・・ (^^;)

将来的に、福大ブランドの野菜とかできたらいいですね。


atop_r4_c1.jpg


みずたぶる農園のHPによると、みずたぶるとは、mizuとtableみたいです。 で、水耕栽培。 
同農園のロゴマームは、グリーンサイエンス研究センターのロゴマークにそっくり。




関連記事
2013/12/02 00:13 アグリ環境 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fugsc.blog.fc2.com/tb.php/126-978b223b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。