fc2ブログ
グリーンサイエンス研究センターは福山大学にある教育・研究拠点で、“生物の多様性や生物が持つ多彩な機能を利用して、環境と健康の質の向上をめざす科学”をコンセプトにしています。
プロフィール

FUGSC

Author:FUGSC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

本日午後2時半から、秦野生命工学部長の自宅農場で収穫した野菜を配布する『青空野菜市』が、28号館ホールで開かれました。 配布ですから、全てタダです。


aDSC_0640.jpg

青空市場は和やかに始まりました。 写真は秦野学部長と学生さんです。


aDSC_0642.jpg

少し遅れて山本生物工学科長が来られました。こちらはバーゲンセールさながら、学生さんを押しのける勢いです。


aDSC_0644.jpg

かなり遅れて来られたのは松崎先生です。 こちらは慎重に品定めをされています。 

各人、各様の『青空野菜市』でした。


関連記事
2012/09/24 15:16 アグリ環境 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fugsc.blog.fc2.com/tb.php/18-d35bdc57
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR