FC2ブログ
グリーンサイエンス研究センターは福山大学にある教育・研究拠点で、“生物の多様性や生物が持つ多彩な機能を利用して、環境と健康の質の向上をめざす科学”をコンセプトにしています。
プロフィール

FUGSC

Author:FUGSC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
今年もいよいよ押し詰まり、クリスマスの季節となりました。

グリーンサイエンス研究センターでは、初めての試みとして玄関入り口にクリスマスツリーを立てました。 センター長の個人的な趣味です。

飾り付けは学生さんにお願いしました(全員男子学生)。 ライトは各色取りそろえている中で、ブルーにしたいとのことでしたので、以下の写真に様になりました。 ブルーの川の畔に、ツリーがたたずんでいるイメージです。 ブルーは心を落ち着かせ、犯罪発生率を低下させるそうです(学生さんの弁)。 

グリーンサイエンスセンターのブルークリスマス。 犯罪のない社会の実現に貢献してくれそうです。


aaIMG_4433.jpg


☆グリーンサイエンス研究センターは、12/22-24の3日間、終日断水します。 また12/22,23には、それぞれ2時間ほど停電する予定です。


関連記事
2012/12/21 19:18 出来事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fugsc.blog.fc2.com/tb.php/51-8ff63e01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR