FC2ブログ
グリーンサイエンス研究センターは福山大学にある教育・研究拠点で、“生物の多様性や生物が持つ多彩な機能を利用して、環境と健康の質の向上をめざす科学”をコンセプトにしています。
プロフィール

FUGSC

Author:FUGSC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年度からグリーンサイエンス研究センターに加え、国際センター、国際交流も担当になり、忙しくてなかなか更新ができません。

グリーンサイエンス研究センターの活動としては、5月に入ると学外の研究者の方によるグリーンサイエンスセミナーを開催する予定です。 詳細が決まりましたらまたご連絡します。


aP4110401.jpg


さて。 この写真は何に見えますか?

先日実験台の下を掃除していたら、カラカラに干からびたシャーレが出てきました。 それが上の写真です(色調はグリーンに変えています)。 実物はわかめのような植物が生え、そこに花が咲いているように見えてとてもきれいです。

それを画像加工して色調を変えてみると、植物模様の青銅製の文鎮のように見えます。 こんなのがあったら絶対買いますね! 安ければ。


  

関連記事
2013/04/13 17:16 その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fugsc.blog.fc2.com/tb.php/83-a63261cd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。