FC2ブログ
グリーンサイエンス研究センターは福山大学にある教育・研究拠点で、“生物の多様性や生物が持つ多彩な機能を利用して、環境と健康の質の向上をめざす科学”をコンセプトにしています。
プロフィール

FUGSC

Author:FUGSC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
授業が終わり、教室から出て行く学生さんを見ていたら、20cm角ぐらいのカラフルな箱(立法体)をノートに載せて運んでいる女子学生さんがいました。 

「それ、何を運んでいるの?」と聞くと、
「好きな引き出しを1つ開けてください。」とのこと。 よく見ると、箱には3色3段の引き出しがついてます。

開けてみると、中に写真のような物が・・・

aaP5270430.jpg


「1つ取ってください。」
「これは何?」ってきくと、
「ユニバのお土産です。」
「!」

「その箱、大学まで持ち運んできて、お土産を配ってるの?」と聞くと、
「はい。 では。」と言って去っていきました。

むき出しの箱を、教科書やノートをお盆がわりにして両手で運ぶ姿はユニーク。



関連記事
2013/05/27 12:35 出来事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fugsc.blog.fc2.com/tb.php/95-87b86991
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。